Game_Cd_Toy_Recommendationのブログ

今まで集めたお気に入りの品を紹介したいと思います!

ミスティックアーク オリジナルサウンドトラック

ミスティックアーク オリジナルサウンドトラック

定価:¥3,500(税込)

知る人ぞ知るスーパーファミコンの名作RPG『ミスティックアーク』のオリジナルサウンドトラック。遂に、買ってしまいました…!
購入時はプレミア価格¥16,000にて購入致しました。高額でしたが、価値がある音楽CDですので大満足です。家宝の1つにします。

作曲は『ごきんじょ冒険隊』や『ワンダープロジェクトJシリーズ』等で知られる『森彰彦』さん。1998年、32歳という若さで亡くなられました。(※1966年-1998年1月8日)
大好きな作曲家さんでしたので、知った時はとてもショックでした…。ちなみに『ワンダープロジェクトJシリーズのサウンドトラック』も好評で、7万円程します…!ちなみに『ごきんじょ冒険隊』はレアなゲームです。

ミスティックアークのCDも更に値上がりする可能性が高いので、安く買える時がチャンス!

どの曲も素敵ですが『さぁ、ちからがみなぎる、おれが相手だ!』は必聴!